Smart Blossom

賢い女子のテク! 海外旅行で開運 一石二鳥の旅

約 1 分
賢い女子のテク! 海外旅行で開運 一石二鳥の旅

第1回 海外旅行で強運体質になる!
〜私が気学を薦める理由

仕事にプライドを持っている働き女子が、
長期休暇が楽しみな理由と言えば『旅行』。

旅行って、いいですよねぇ(╹◡╹)♡。

「どこに行こう?」と行く場所を決めるとき。
「なにをしよう?」とプランを立てるとき。

このワクワク感って堪らないですよね。

皆さんは、旅行先を決める時って、どんな風に決めますか?

ちょっと旅行先の決め方を変えるだけで、今よりずっとハッピー体質
になる方法があったら…?知りたいと思いませんか?

これこそが、私が気学を薦める最大の理由です。

気学は、自分で幸運を呼び寄せることができる唯一の占術。

では、どうやって呼び寄せるコトができるのか?どうしてハッピー体質になれるのか?

私が海外好きのアラサー女子に気学を薦めるのには、3つの理由をご紹介します。

気学を薦める3つの理由

⑴ 好きな海外旅行でハッピー体質になれる

気学には『祐気方位』という、自分の運気を上げてくれる吉方位が存在します。

やっと取れた長期休暇を使って、海外旅行へGo!折角の海外なのに、
日数と金額で旅行先を決めていませんか?それを「自分にとっていい方位は
どこだろう?」という基準で選ぶ。

それだけで、大好きな旅行を重ねる度に、少しずつ運気が上がってきて、
気がつけばスルッとハッピー体質に。

え〜っ、ホントに?!って思いますよね。はい。本当です。私が証明です。


⑵自分をコントロールできるようになる

あの人と同じことをやっているのに、どうして自分の方が劣ってしまうのだろう?
それは、生まれた時に与えられた自分の癖。

「自分を知る/宇宙の摂理を知る学問」…それこそが気学の本質。

祐気方位への旅行を重ねていくと、自分の本質がわかりやすくなり、
それまで「なんで…」と周りのせいにしていたのが「どうすれば」と
自分をコントロールできるようになることで、ストレスフリーになっていきます。

⑶自分の未来をなんとなく予測できるようになる

私って、よくこういうことが起こるなぁ。って思うことあったりしませんか?
実はそれ、持って生まれた人生の癖です。
今までは、後手後手の対処しかできなかったことが、
祐気旅行を重ねると「あ、私こういうコトが起こるかも」と
予測できるようになり、きちんと備えることで運が開けてきます。

大好きな海外旅行を祐気方位にするだけで
「必要なものが、必要なときに、
必要な分だけ」注がれるハッピー体質になれる。

もっと女子にキラキラ輝いて欲しい!

だから、海外大好きなアラサー女子に、気学を絶対お薦めしたいのです。

では、実際に祐気方位への海外旅行はどこに行ったの?
次回はそれをご紹介したいなと思います。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)